このブログを検索

2016年11月14日月曜日

Systemが司令や行動計画を出す

新しいBossはどこまでこれまでの経緯を理解しているのだろう?
ってさぐりながらの交渉ってRiskyかつ無駄も無理もある。
多くの関係者がそう考える現場ってちゃんと機能するんだろうか。
いっそ、
「新しい方針盛り込んだProgramが採用されたね。
来年からはこのSystemに従って行動計画が作られる。
ところで例の交渉の経緯はInputされてる?」
---もちろん。基本方針が異なるから出される指令が
180度変更されるかもしれないし、微調整程度かもしれない。
どんなLogicで出るのか検証してみようじゃないか。
って具合に決断をProgramに依存させる組織が出てきたりするだろうな。