このブログを検索

2019年7月17日水曜日

Key Habitが自分を、近しい人を、組織を、会社を好転させる

筋トレは必ず人生を成功に導く 運命すらも捻じ曲げるマッチョ社長の筋肉哲学
 習慣を定着させるには自分にとっての「これは!」と思える「キー・ハビット」を特定し、それを毎日ただ「行う」だけでメンタルが安定して、それはフィジカル強化に波及し、そして近しい人との関係が、ひいては仕事が、組織が好転する、みたいな流れを生み出すんだけど、その「キー・ハビット」は人それぞれだし、その見つけ方は、自己啓発とか宗教っぽいニュアンスが嫌いな人にはどう伝えると良いんだろう?と思ってたんだけど、マッチョな人もそういうことなんだ、とわかった。(投稿元)