このブログを検索

2011年2月10日木曜日

裏情報公開が当たり前になった世界は

米ツイッターに買収提案相次ぐ、80-100億ドル近いオファーも=関係筋


twitterが有力な会社にJointするようなことがあれば、世界の変化Speedがさらに加速することは間違いな。

裏情報が急速に表情報の量に追いつきつつあるのが今の世界中で起こってることなんじゃないかと思ってる。
このとき一番困るのは、表情報と裏情報の間にGapがたんまりある人たち。
見せ方ばっかり上手だった人たち。
信用が収縮する痛みは、これまでうまくやってこれてた過去の分だけある。

Wikileaksや尖閣諸島、大相撲の八百長みたいな裏情報公開Processに慣れきった世の中が今後どうなっていくんだろう?